スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリムレイフ

そろそろグリムロックも飽きた…そんな意見が出てもおかしくない頃ですが。
201406042043502a0.jpg
まだいける!
ただストレイフの力は借りたい。組み合わせることによって遊びは広がるのです。

という訳でグリムロックにストレイフを乗せてみた(ネタバレ)
…いや、画像見返してたら特に工夫も無かったので先にハードル下げたいなと。

続きを読む

ストレイフの真価

個人的にちょこちょこ不満があるロストエイジのストレイフさん(一つ前の記事です)。

しかし、一つの事象によってその不満は晴らされるのです。


その事象とは…グリムロック最高!


※という前フリをしてるものの大した記事ではないです。

続きを読む

トイザらス限定2パック何とかストレイフ

あーこれは完全に衝動買いですねハイ。

20140601222217689.jpg

先行発売という名目の海外版。
多分7月に出るやつの方が良い色してるんだろうけど!
という訳でロストエイジの翼竜TFです。

※今回は結構不満をこぼしてます。あと下手したらTFの歴史自体をディスってるので思い入れの強い方は回避推奨です!
あとサムネイルで見辛い場合はクリックで拡大しますー。

続きを読む

グリムロック七変化!

一晩寝て昨日の記事を読み返すと何をそんなに熱く語る必要があったんだろうと不思議になりますね。
まあ、一時の感情なんてそんなものです。軽く流していきましょう。


TFは自由なものなんですよ!
20140526014808a6c.jpg
という訳で今回は他の同時発売TFに埋もれがちなグリムロックを遊びつくしてやりましょう。
ミュータントビーストモード!(前回の使い回し)

さあ、俺変形の時間だ!


続きを読む

ロストエイジ グリムロック

完璧じゃないからこそ魅力的っていうか。


2014052419531123b.jpg


という訳で以下自分なりの感想を。
ちなみにこれ書いてる時点で所持してるロストエイジTOYはクラシックオプティマスとこのグリムロックの2体です。
あとレビューというより書きたいこと書いてるだけなのでその辺りはご注意を。

あ、写真はクリックしたら拡大します。多分。
スマホで画像アップしてPCで記事を書くチャレンジ。

あとやっぱり長くなった。お暇な方のみどうぞー。

続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。