思い出たちいつも憶えているの

12月に色々とラブライブ関連のキャンペーンがありまして。
ローソンやらイオンやらまあ寄ったついでにちょっと買ってもいいかな?と思ってます。
早起きして直行はしませんよさすがに。しませんよ。

その中でもセガのキャンペーン。
プリントシール機で撮影したら貰えるステッカーとかハードル高い。
でもこのステッカーは超欲しい。
さて、どちらが勝つか…



それはさておき今回の雑記です。
ムービークリエイター、前回(2つ前の記事で)アップしたもの以外にも定期的に製作されているのですが。
基本的にはそんな面白いものじゃないんですよね。
いやちゃんとしたムービーだからそっちのが正しいんですけど。

でも今日製作されたものはなかなかストーリー性を感じました。




こう、何も言わなくても撮った時の心境が伝わると思います。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR