スポンサーサイト


少しだけ寂しい気持ちがしのびこんだ

PCだと←左に埋め込んであるのが見えるのですがTwitterアカウント作りました。
まあ…放置する予感がしなくもないですが有効活用できればとは思っているので気軽にお声がけして下さい。
通知オフなので遅レスですがお返事します。
チキンなので自分からは行きません。
更新が面倒雑記にも満たないような事とかラブライブラブライブ呟くくらいだと思います。


いろいろ発売日な日付ですが、更新するのは遅れそうな気がするのでお茶濁し。
マイスマホの機能に「ムービークリエイター」というものがあります。
一定期間内に撮った写真を自動的にいくつか選択して、スライドショー化してくれるというものです。

おもちゃの画像ばかりと思うでしょう?NON!
ちょうどおしゃれな店巡りをした月がありまして、なかなか良いセンスのムービーになったんですよ。
後から編集もできるのですが、自動チョイスが良かったのでそのままアップします。
(Youtube埋め込みです↓)







これ自動じゃないよね?誰かが意図的に作ってるよね?
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
