

桃の花が揺れる頃の 謎かけパープルアイ

ご無沙汰しておりますー、拍手へのお礼遅れて申し訳ありません!
なかなかショックな出来事があって少々更新の機会を逃していました。
まあ、とはいえ記事にするようなゆかいな出来事もそんな無いんですけどね。
あまり間が空きすぎても何なので、生存報告な雑記という事で。


念願のR/Dディケイドとガシャポンディケイドを手に入れましたよ!
201411231114225fc.jpg
ホントR/Dは一番くじとかプライズのラインから一般販売にしてほしいですね…
ガシャポンは最近発売された「ガシャポンライダーアドバンス3」です。
何も被らず一発ゲットです!

そんな感じで、最近適当に手に入れたものを。


※注・今回の記事の青文字部分は事実と大きく異なります。


ディケイド大好き。
201411231112402fe.jpg
どちらもサイズ的に十分な造形と可動で満足です。
これを機にディケイドが出てくるライダー大戦ものを一通り見たりしてました。
全ての作品が好きな方には申し訳ないのですがどうしようもない話の作品がいくつかありました。


ちょっとフィギュアーツなどに比べて関節が弱いのが欠点ですね。
20141123111349ade.jpg
当日に足首が折れました。いや、変な方向に力かかったせいですけど…
まあ、TOYは消耗品なので気にしてないですよ。
ショックな出来事はこれではないです。



あとはこれですね。映画館の椅子ガシャポン。
20141123111320862.jpg
最近妙に椅子に縁があります。


66アクションのパトランプ男に合うかと思ったのですがこれですよ。
20141123111609a9f.jpg
でもドリンク付いてるしお得ですね。


ドリンクの肉抜き穴ひどいですけど。
20141123111539a50.jpg
連結も、まあ、うん。説明書で把握できますね。
ドリンク目当てではないので、肉抜き穴は気にしないです。
もっといっぱい回せば良かったなあ。



あとはローソンでもらえるラブライブのコップ。
20141123111257d6a.jpg
たまたま寄ったローソンでふとリポビタンDを買い溜めしたくなっただけなんですけど、そうしたらキャンペーンやってる事を初めて知りまして。
ピンク色のやつだけ残ってたので仕方なくこれをもらってきました。
全く嬉しくはないですね。
無くても問題はなかったです。
あとBlu-ray6巻。何度も観直しましたが見飽きました。11話のあのシーンはもう全く泣けません。


そんな感じで。
201411231124200de.jpg
椅子と言えば大佐(前回記事参照)です。ちゃんと座れます。


無駄に椅子が増えてきました。
大きいのはプライズ品です。
20141123112451f55.jpg
これだけあって全て持て余しているのがひどいです。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
