

いつでもそばにいる事 普通に感じてたけど

拍手コメントありがとうございます!
ちょっと一日PCに触らないと返事とか遅れがちになってしまいます。


今日は雑記。
先日名古屋の友人に会ってきました。
20141112191008a54.jpg
友人に会いに行くのが目的だから。
発売されたばかりのラブライブグッズを買いに大須のGAMERSに行くついでに友人に会う訳じゃないから。
まあ、ともかく新曲とにこりんぱなラジオCDを。
別に中の人に興味ないからとか言ってたのが遠い昔のようですね。
でも実際アニメ終了後も続くコンテンツがあるというのは良いものです。
あ、ちなみに真ん中のブロマイドはGAMERS特典です。地元でも買えるけどわざわざこのために名古屋来たわけじゃないから。


メガネ属性は無いですけどこのブロマイドは強い(確信)

もちろんラブライブグッズだけではなく、他にもいろいろ手に入れたものはあります。



20141112190949f0b.jpg
うん、思ったよりもラブライブしかなかった。

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
