

りんがべー

拍手コメントありがとうございますー!トリックオアトリート!

今日は買い物に行ってリフレッシュ。
ある計画の為にダイソーで超強力マグネットを買ってきたのですが、まだ机上の空論なので実際に試してうまくいったら改めて記事にしようと思います。
今後の記事でマグネットが出てこなかったら「あっ…(察し)」でお願いします。


で、買い物で新しい音楽CDとか手に入れてホクホクしてた事でも雑記にしようかと思ったのですがちょっと悲しい事件がおきまして。
まあ他人事だと全く悲しくもなんともないレベルなんですけど。
20141031170622e7a.jpg
いつもの我らが癒しのゲーム、スクフェスです。
凛ちゃんイベントが無事終了しました。


イベントで上位に行けなかった…とかそういう事はなく。
目的通り、今回は普通に無理せず参加して凛ちゃんのSRを2枚無事ゲットいたしました。



で、改めて説明しますとこのゲームは2枚同じカードを集めて重ねると覚醒して絵柄が変わるんですよ。
前回の花陽ちゃんイベントを例に出しまして。
20141015202206a85.jpg
イベントで貰えるのは左の花陽ちゃんです。
普通にやってると1枚しか貰えないので、覚醒させるためにちょっと頑張って参加して2枚以上ゲットする訳ですね。


で、覚醒させる訳ですが。
イベントSRは貴重なので覚醒させる時にスクショを残しておきたいのです。
201410311657239c2.jpg
こういう風に。
覚醒させた時に一度しか見られない画です。
ちなみにこの時めっちゃお米お米言ってました。可愛い。


まあ、そんな訳で凛ちゃんも記念に覚醒スクショを残しておこうと思った訳ですよ。
2014103116565149f.jpg
あああああああああ!!!

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
