想像してみたけど まるでわからないよ

体調もほぼ9割良くなってきたかなと思って名古屋の友人の家に行ってきたのですが、そこでテンション上げすぎたせいでぶり返しました。
そんな訳でレスポンスが何かと鈍くなってすみません、拍手&コメントありがとうございます!


完治するまでは大人しくしておいた方が良かったね…とは思いつつも、色々手に入れることができたので悪くなかったです。
20141028160240f4d.jpg
プレミアムうまい棒とか。


…いや、体調を犠牲にするほどのものではないな。


行きつけの店では見かけなかったので、友人に渡されて初めて知りました。
うまい棒の定価の2倍だそうです。…20円?
光の反射で上の味の部分が見えてませんが、モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味(青)とめんたいこパウダー使用明太子味(赤)。
2014102816023171d.jpg
上にちょっと重いものを乗せてしまったのですが、砕けずにちょっと平たくなった辺りにとてつもないプレミアムさを感じました。

で、このプレミアムうまい棒を渡される時に友人に力説されました。
「これはすごいものなんですよ。よく私達は700円くらいのラーメンを食べに行きますよね。それが1400円になる、そういう事です。」


ごめんマイナスにしか聞こえない。



ちなみに風邪のせいで味はよく判らなかったです。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR