持てあますその気持ち 知りたくなったでしょう

ご無沙汰してますーしばらくネットから離れてましたー風邪で。
季節の変わり目のせいか疲れのせいか。何かもうこういう普通の風邪を引くことが久々すぎて逆に新鮮です。
だいぶ治ってきましたが鼻汁がうっとおしい。
そんな訳で連絡等も見過ごしてました、申し訳ないです!ひとまずそちらの拍手にて返信しておきました(私信)


その間に新イベント始まっちゃったよ…
201410232130461c0.jpg
2期5話の花陽ちゃん的に「凛ちゃんは可愛いよ!」
…まあぼちぼち走ります。というか風邪を引いても走ってます。


話がそれましたが、今はまさに季節の変わり目。
そろそろ静電気の季節になってくるのです。
今回はそれにまつわる話題です。
20141023213116656.jpg
静電気体質として手放せないアイテムです。




初見の方の為に説明しますと、このようにチェーン部分を握って先端を車のドアなどの金属部分に当てることでバチッとせずに放電させるという代物です。
20141023213056579.jpg
あ、もちろん実際は手袋無しの素手でギュッと握った状態で使うものですよ。


で、放電成功すれば親指の先辺りにある四角い部分が光るという寸法です。
夜中使うとけっこう激しく光るのでなかなかの静電気量を実感させてくれます。


んで、この便利アイテム。
ついついチェーン部分をしっかり握らずに使ってしまうと大変です。


seidenki.png


掌の中で炸裂します。



その時の気分を絵にするとこんな感じです↓

jibaku.png


結論として、技術に溺れるといけないという事です。
あと風邪には気を付けてね!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR