VICTORIA Go for it

はい、無事終わりましたー
やる事は淡々とリズムゲームを繰り返すだけなんですけどね、すごい楽しかったです。

20141015202206a85.jpg

次は(順番的にそろそろ)凛ちゃんのイベントなので今度は応援する側に回ろうと思います。
まあ…花陽ちゃんの相方だしちょっと参加しちゃうかもしれないけどね!



最終的に順位はこんな感じ。
201410152021569b8.jpg
(今回も画像の名前は臨時変更です)
ポイントとか色々な部分で一体感が感じられますね。
順位もにこぱなで何となく良い。


しかしこの花陽ちゃんの表情は3枚どころか10枚は欲しいですね。
201410152029275a5.jpg
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR