

初めてよこんなに誰か(愛しく)

拍手&コメントありがとうございます!
イベント継続中です。途中経過ー
20141013121907612.jpg
※このブログの為に一瞬名前変えただけで、普段キャベツでプレイしてないのでご注意下さい(同じ名前の方はいると思うけど別人です)。
最終的に9000位以内にいれば目的達成なのでこのペースでいければ問題なさそうです。
実際はぶっ続けじゃなくてもちょっと一日のプレイ時間を増やせばいけるというレベルなので全く無理シテナイヨー

しかしこうして初めてイベントを走っている訳ですが、これだけ花陽ちゃん好きが周りにいると思うと胸が熱くなるね。
まあ普通にキャラ限らずイベント全力の方も多いと思うけど…何にせよアクティブユーザーが多いのは嬉しいですね。
スコアマッチとは言うけど、そんな必死に順位を競う必要はないですし煽れる要素も少ないんでマイペースにポイントを稼いでいけます。上位陣は知らん。




あと、花陽ちゃんと言えば名古屋のビックカメラです。
201410131238532b1.jpg
これね、いいぞもっとやれと言うと思うでしょう?自分みたいな人しか来ないならその通りです。
でも一般人にはドン引きされるのでもう少し抑えて頂きたい(苦言)


おまけ。
花陽ちゃん関係なしにこのMADがすごい気に入ってます。コント好きなら。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
