そんな装備で逃げられるわけないじゃないか

拍手ありがとうございます~!


Joshin様から命の源であるラブライブBlu-ray4巻の発送通知が届きました。
4巻にはあのおにぎりを食べる花陽ちゃんの回が収録されているので今から楽しみです。すでに何度も録画を繰り返し観ていますが。
ラブライブのキャラは平等に好きだと豪語していましたが、その事について謝罪があります。
全員好きなのは確かですが、しいて一番好きなキャラを挙げるなら僅差で小泉花陽ちゃんかもしれないという自覚が出てきました。


そんな唐突なカミングアウトですが、記事には全く関係なく前回からの続きです。
前回、ジャンク品で手ぶらのマガツイザナギを手に入れたという事で。
それ単体でも満足してるけど、やっぱり武器も欲しくなるわけです。


なので手に入れてきました。

カッコイイ(自画自賛)


今回はこのマガツイザナギさんが持ってる蜘蛛斬り丸が出てくるガシャポンのお話です。
ま、特に変わった話ではないのでお暇な方だけどうぞー。



ちょっと前に武(もののふ)っていうトレーディング武器シリーズがありましたよね。

それを軽くチープにした感じです。
鑑賞目的だと物足りないかもしれませんが、武器目的ならちょうど良いかなと。


んで、ガシャポン(と言って良いのか判りませんが)本体はこんな感じ。

これの薙刀タイプが特にマガツイザナギに合いそうだと思った訳です。
蜘蛛斬り丸もかっこいいですが、やはり本命も欲しい所。


300円なので被ると厳しいですが、まあ2回回したくらいで

被ったー!!
何かちょっとそんな予感してたよ!!



まあ、でも今回はまだ挫けませんよ!(千円両替)
2つのどちらかの薙刀が欲しい事は確かですが、小烏丸とか違う刀でも良いし。

うん、弓かあ…
まあ一応違う種類だし1つくらいあってもいいよね。
弓も意外にマガツイザナギさんに似合いそうだしね。


財布にある100円分だけ回そうそうしよう。
つまりあと2回回せるのですよ。

やった弓コンプってバカ!
この流れでもう一本弓欲しいなーなんて誰が思うのさ!
最近の仮面ライダーで何故か皆弓使ってる時期があったから良いとかそういう問題じゃないから!


なんて言いつつ、最後にオイシイのが来るんですよね。
ヒーローは最後に現れるんですよ!

完☆全☆敗☆北
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR