探すことが僕らの挑戦

友人に誕生日プレゼントでもらったスピーカーがとてもお気に入りです。PC帰ってきたら記事にしたい。
で、それを枕元に置いてラブライブの曲を流しっぱなしにして寝たら素晴らしい夢が見られるんじゃないかと画策して試してみたのですが実際に見た夢は鬼との死闘でした。


拍手コメントありがとうございます!
まだしばらくは雑記でお茶を濁す事になりそうです。


さっきまで買い物に行ってたのですが、そこでとても珍しい美少女?フィギュアを見付けて衝動買いしてしまいました。
花陽ちゃんのフィギュアがあるので説得力に欠けますが、実は女性キャラの立体ものはあまり手にしなかったりします。
しかも今回のフィギュアはまあまあ露出度が高い。
水着の花陽ちゃん以上かもしれない。


どんなフィギュアか気になる方は続きをどうぞ。
セクシー描写注意です。
10年早い可能性があります。


















プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR