こんな私でさえも

PC無いと本当ネットサーフィンしなくなりますね。
まだしばらく帰ってこなさそうです。
書くことはあってもスマホだといまいちまとまらない物理キー至上主義です。


とりあえず流れが悪い時期というのはあるもので、恐ろしく予定通りにいかない事が続いた為大人しくしといた方が良さそうだと思いました。スピリチュアル的に。
まあ一番ショックだったのはhistory of Loveliveが発売日に売り切れてた事ですけど。


気分を変えないといけません。

車庫から出る事も変身と言うらしいです。
誰でも気軽に変身できるという事を暗示した、希望に溢れた食玩だと思います。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR