また会う日は近いよ

例の災難があった後日、ふと立ち寄ったゲームセンターで探してた初期の花陽ちゃんフィギュアが見付かってしかもあっさりゲットできました。
大丈夫かな?災難で貯めた幸運ポイント全て使い果たしてないかな!?

というわけで、PC里帰りが長くなりそうなのでスマホ更新です。
画像サイズとか文章とか色々おかしいかもしれませんがご了承を…
あ、拍手&コメントありがとうございます!この後で返事書いときます~


まあ、しばらくはほぼ生存確認な雑記です。
つらつらと。

網戸を張り替えてたんですが、この蚊の表情が妙にツボでして。
従来品より網目が細かいから虫が入れないよ、というイラストなんですが左の余裕っぷりと右の手も足も出ない感が絶妙に対比してないですか!?
ちなみにPC壊れる前と壊れた後の自分もこんな感じでした。


以下ガシャポン。


初めて行ったお店で色々見付けてしまいました。

亀、二個目。
造形違いのセマルハコガメです。
アップしてから気付きましたが中身入れ換えたままでした。


まあ、確かに造形がかなり違うのは実感できましたがやはりどうでも良いものですね。
見付けた時はすごいテンションで回したのに一個カプセル開けたら一瞬で「もういいか…」てなりましたからね。

それより最初気付かなかったこのムービーですよ。
画面からARコード読み取れるかな…無理なら申し訳ないですけど直にアドレスで。
見終わった時に「壮大だけど馬鹿じゃねえの」と思うことうけあいです。
嫌いじゃないよ。


他にも色々回しました。
おなじみ映画泥棒のガシャポンです。

全5種ですが、「とりあえずカメラとパトランプ一人ずつ欲しい」と思ったらビンゴですよ。
私のガシャポン運は抜群ですよ。ネタになるとかとんでもない。
これは素直に良い出来だと思います。200円。


しかし、今回個人的に最も心惹かれたのはこれ。

ムーミンミニチュアマグネットアート。
ムーミンに深くはないのですが、雰囲気最高です。
出来が良いこともあって一個300円。
しいて言えば若干シンプルなムーミンママ以外が良いですが、どれが出ても外れはないですね。



グワァー!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR