

太刀の血がし吹く

拍手コメントありがとうございます!お礼更新済みです~


今日は頭が回らない。
大体眠いんでいつも通りではありますが、そういうのとは別にそわそわするというか。
微妙に熱があるような…でも風邪はひいてないはず。
明日発売のゲームが楽しみすぎる事が理由だと気付きました。
遠足前か。


そんな訳で、文章も出てこないので。
今回はこれ良いなーと画像を撮りたくなったものを淡々とアップしてこうと思います。
20140826235238fed.jpg
ウェブ限定物ですが…昨日届いたSDX 武者ガンダム!
あまりの高さに吐くほど注文を悩んだけれど良かったですよ!


これ、付属品が多くてプレイバリューがすごかったんですよ。
20140826235221cd5.jpg
20140826235208998.jpg
なので説明書です。
もう仕様とか付属品とか説明する気ないから!


今回はカッコ良く見える感じに撮ろうと終始思ってました。
20140826235339628.jpg
(できるとは言っていない)


それはともかく、現時点でSD武者ガンダムの最高峰!だと思います!
と言っても元祖SDガンダム世代というだけで、すごく武者ガンダムに思い入れがある訳ではないのですが…
201408262352460cf.jpg
いや、間違いなく好きではあるんですけどね。
詳しくないけど馴染みがあるとでも言いましょうか。


子供の頃元祖SDガンダムとして触っていたものが、大人になった今最高級の品質で帰ってきた…そんな感覚でしょうか。
201408262355228ab.jpg
最高級は言い過ぎにしても、実際大人(心は子供)の為に作られた品質だと思います。
質感も造形も良いよ!
あと可動も今に始まった事ではないけどこの体型で見るとすごいよ!


で、元祖SDの頃はこうして刀を持たせて薙刀を背負わせるのが自分のお気に入りだったなあと。
20140826235533974.jpg
あと、確か元祖SDガンダムのSガンダムを持っている子はヒーロー扱いでした。
電池ギミックがあって他のに比べて高かったんですよ。
その影響で、原作のガンダムセンチネル全然知らなかったのにSガンダムはやたら印象に残りましたね。


自分の好きな付属品を一つにまとめられる台座。(超合金キティさんの時も言ってた気がする)
201408262353164c6.jpg
…と言っても、手首や表情パーツは収納できないですし画像で持ってる心眼センサーも余るという。
ちょっと惜しい。


ファンなら喜ぶあの付属品!があまり分からないのが自分の限界ですね。
20140826235433add.jpg
でもこのひょうたんファンネルは確かゲームで見た気がする。
敵ですごい強くて…掘り起こすとトラウマになる記憶の方かもしれない。


鎧の前掛け部分に銃が仕込んであるのですがまあ位置が悪いですね。
20140826235358972.jpg
しかし動かしてて楽しいです、逆に素直にカッコいいので他の変なものと絡ませてネタ的な画像を撮る気が起きませんね。


盾の変形も引き出しとかあって凝って…他の変なものと絡ませてたわ。
20140826235328321.jpg
「馬鹿な!!勢いよく飛び出す私より早いだと!?」


ちょっと前に挙げた心眼センサーは自分の知らない付属品ですね。
20140826235548807.jpg
「後ろから攻撃すれば…馬鹿な!?避けただと!?」
知らないけどこういうので合ってると思います。


心眼用の表情は汎用性高そうです。
20140826235349090.jpg
うん、他の変なもの入ってる。
多分これでもネタ的にじゃなくて真剣にかっこいい画像撮ろうとしてる。


家伝の力はちまきは最近DVD借りて見たんで知ってましたよ。
201408262352554ac.jpg
「馬鹿な!!あまりにも重い私の甲羅をいとも容易く!?」


「やられっぱなしでいられるものか、何とかして仕返しをしてやらないと…」
20140826235446887.jpg
「おい、あそこに台座があるぞ!あれを壊してしまえば奴は悔しがる!!」
「よし、後ろから一気に…!!」



20140826235421332.jpg
「馬鹿な!!避けただと!?」
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
