

たまにはゆっくり君のペースで

某ライブBlu-rayを流しながら更新しようと思ったんですよね。
そりゃ出来る訳無かったよね!何度流そうがガン見するよね!!


まあ、特に最近何か買ったりもしてないしネタもやる気も起きなかった訳ですが。
発破をかけるようにJoshin様が某商品の発送通知を送ってきました。
何ライブのBlu-rayとは言わないけどテンション上がってきた!
で、注文履歴見てたら28日にはまた別のものが送られてくるんですよね。
何ライブのVita用ゲームとは言わないけど忙しくなりそうだ!!3種類欲しかったなあ…


そんな訳で、つなぎがてら何か書こうと考えた所。
ありました。買ったというか回したガシャポン。
20140825230720192.jpg
パイプいす。


200円です。今回は残念ながらパイプいす置き場は出ませんでした。
色違い4種と置き場で5種だったはず、用紙捨てちゃったから分からないですけど。



まあ、こんなのじっくり説明してどうするのって感じではありますが。
201408252307082bc.jpg
こうして記事にする事で元が取れるのです。
逆に言えば「これで200円か…」ってちょっと思ったかなって。


如何せん、プラモのランナーの切れ端みたいな質感ですからね。
青の部分は塗装と言え、ちょっと安っぽいかなーって。
20140825230638623.jpg
あ、さすがに折りたたむことはできます。というかこれで全てのギミック終わりです。


まあ、元からフィギュアと組み合わせて使う事を想定してる訳ですから。
イス単体ですごいプレイバリューを期待するのは間違いです。
そんな訳でフィギュアーツを引っ張り出してきます。


うん、ちょっと小さいかなって予感はしてた。
20140825230647b9c.jpg
ガシャポンのカプセルサイズだから当然っちゃ当然ですよね。
それ以前に座らせるフィギュアで変身してないものが見当たらない。


で、せめてサイズ的に合うものが無いか探してみました。
2014082523072971d.jpg
食玩のアサルトキングダムがピッタリでした!
人ですらないけれど。
でも妙に似合うなズゴック!!



このブログで取り上げたガシャポン達と並べてみます。
2014082523062802b.jpg
200円という括りでもいろいろできるものですねえ…
やはり個人的にはあらゆる点でガシャポン戦士NEXTが圧倒的ですね。
あと亀がアリなような気がして悔しい。


そんな訳で特にネタでも何でもないですがパイプいす(ガシャポンの正式名称失念)でしたー。
20140825230658c5b.jpg
武器を探してる貴方に!!今なら200円です!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
