やがて思い出に変わるのかな

時間の都合で簡易更新で失礼します。
別にMusicS.T.A.R.TのアニメーションPVを見た後で実際のライブ映像の一曲目だから確認してみようと思ったらそのまま最後まで観てしまったからとかじゃないから!
ましてや今回のえみつんファイトクラブのゲストがシカコさん(花陽ちゃん役の久保ユリカさん)だから一刻も早くタイムシフトを見たいとかそんなんじゃないから!
あ、ラブライブ多少知ってる程度の友人とカラオケに行ってLOVELESS WORLD歌ったら普通にラブライブ曲だと気付かれませんでした。おすすめ。


拍手コメントありがとうございます!(これが本題)
お礼記入済みですがちょっとまとまらなくなったので今回はお手数ですが拍手ページの方をご確認下さい、スミマセン~



おまけ
最近武器を持ってないTFを買ったけど、素手だと寂しいから何か使えるものが欲しい。
20140820220035ca8.jpg
そんな貴方に!今なら200円です!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR