

微笑んで冷たい言葉

購入した音楽CDは片っ端から車内HDDに取り込んでいるのですが、最近のラブライブだらけの中にふと角田さんが紛れ込む辺りが奥深いスパイスのような雰囲気を醸し出しています。
ポップな感じから急に戦と朱槍ですからね。


さ、今回はしょうもないガシャポンですよ。
※ネタのつもりですが終始乱暴な物言いになっているのでご注意ください。
 

201408202201072e3.jpg
「あいつ、亀やめるってよ」


本当にしょうもないな!



もう最初の画像で終わってますけどね。
完全に出オチですよ。あとは蛇足です。
201408202200264a0.jpg
しかし亀の造形やプリントが意外に出来が良…後ろ足が雑!!


何なんですかね、材質の違いとかなんですかね。
20140820220046704.jpg
裏側の塗装はしてないけど造形がちゃんとしてある辺りが無駄に凝ってて悔しいです。


ギミックですね。後ろ足を押すと飛びます。
2014082022015229a.jpg
終わりです。


仕組みは単純な押し出し式。ビーダマンとかみたいな。伝わるのだろうか。
2014082022012683d.jpg
亀の本体のパンツは裏側もきちんとプリントされています。どうでもいいよ!!


説明書。
20140820220138b8a.jpg
注目は右上。
他の亀(別売り)と組み合わせできる!!


誰得だよ!!

「ウミガメなのにミドリガメの甲羅に入れる!すごい!」ってマニアックすぎる需要だろ!!


ああ、他の亀の種類を載せてなかったですね。
20140820220007021.jpg
造形は2種類ですが亀によって色と下着を変えることでコレクション製が高まっていますね。
これは全部集めたいってなるか!!

どれでもいいよ!コンプした人には悪いけど一匹で充分だよ!!



…ただ造形違いがある事をリアルに帰ってから気付いたので見つけたらもう一回くらいは回すかもしれないです。






<補足>
2014082022001782a.jpg

どうでもいいとは思いますが、実際の飛距離は大体こんなもんです。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
