だってパーティー終わらない

割と自分で自分のブログを見返してるんですけど、我ながら本当しょうもない事を書いてると思います。
しかし気楽に書けているという事なので良いぞ。
そんな駄文ですがいつも拍手ありがとうございます。


今日は輪をかけてしょうもない雑記です。

ラブライブのベストアルバムがすごく良かったんで、早く次のベスト出ないかなと思いつつ普通に我慢できずMusicS.T.A.R.TのCD(Blu-ray付)買ってきました。
メインが良いのは当然として、カップリングのLOVELESS WORLDがすごいカッコ良くて好みです。
自分でも困るくらい素の感想ですけど。


後はジャケットのデザインで、花陽ちゃんが海未ちゃんの服を伸びそうな持ち方してて不安になるくらいですね。
これは誰でも気付く所なので、決して花陽ちゃんをガン見していた訳ではないです。


で、雑記なので本題…という事もないですが。
CDとかディスク触る前って妙に手を洗いたくなるんですよね。
別に潔癖症ではないですが、本当にディスク類の時だけ何となく。
で、夜に洗面所に手を洗いに行く訳ですが。
自分の家で慣れてる場所だと電気とか点けずに行けるじゃないですか。

そうしたら事故が起きるのですよ。



そう、おそろしい事故が…

20140817152338713.jpg

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR