いまここで見つけたタカラモノ

ブラジルの方には日本の缶コーヒーが大人気みたいですね。
20140729200915bda.jpg
普段全くコーヒー飲まないんですけど、急にあの甘さが恋しくなって買いに行ってきました。


んー久々に飲みましたが微糖でもすごく甘いですね。
甘いのも好きなんで全然おいしく頂けますけど。



えっ、今イオンでクリアファイルが貰えるキャンペーンやってたんですか。偶然だなあ。
20140729200930983.jpg
イヤいくらラブライブ好きとは言っても既存絵で実用性の無い小さいファイル目当てに車で30分かけて普段飲まないコーヒーを買いにイオンに走るなんてことしませんって。

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR