スポンサーサイト


部屋ポスター・その後

拍手ありがとうございます~!
これはサウナですか?いいえトイレです。
今年は例年以上に命の危機を感じる暑さな気がします。軽い頭痛でも熱中症と疑ってお気を付け下さいませ。


そんな訳でやる気とラーメンのおいしさが著しく落ちる日々ですので、今日は雑記です。
以前部屋のポスターについてちらっと触れましたが、その続きです。


相変わらず何か無いかなと探してる訳ですが、出てきました。
20140726201858f8c.jpg
劇場版スタードライバーを観に行った時に購入した3Dポスターです。
実はこの作品大好きで、劇場へも4回足を運びました!(中途半端)
やっぱり一言で眩しい青春と表せる作品は自分の好みな気がします。
同じスタッフさんのキャプテン・アースはちょっとシビアな面が出てて面白いけど辛い感じ。


まあ、それはともかくここでポスターを額に入れて飾る事を思い付きまして。
手ごろなものを探す為に友人と買い物に出かけました。
途中、ロストエイジたいそうに友人がハマるなどのトラブルがありましたが、無事東急ハンズでちょうど良い額を見付ける事ができました。




よし、良い感じになってきたぞ!
20140726200702a82.jpg


プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
