黒騎士グリム・ほんの少し補足

拍手&コメントありがとうございます!
>そういえばボイジャーと黒木氏(一発変換)に加えて一発変形もいましたね…!どのクラスでも全く被らないナイスキャラだと思います!
自分は逆にリーダーグリムに全力を注いで他のものに手を出してませんが、一体に集中できて良かったと思ってるくらいの満足感です!なので是非迎える時は空きスペースを作ってやって下さいw


今回も黒騎士グリムですが、その前に。ふとTF公式サイトを見てみたら、グリムロックに合わせてスコーンとスラッグもブラックナイトverが出るではないですか。
こうなると分かってたから今までスコーンとスラッグ買わなかったんだよね!嘘です!

で、画像を見る限り2体とも結構なブラックっぷりなのですが。
意外に黒くない(むしろグリーンメタリック寄り)な黒騎士グリムとは結構色合いが違うんじゃないかなあとか思ったり。
まあ、かっこ良ければ気にしない派なので何も問題はないですが!
実際買うタイミングを探してた自分にはちょうど良いリカラーです。
しかしそうなると今度はストレイフが孤独なHeaven。


どちらにせよ11月なのでしばらく先の話ですね。さて、今回は昼間撮った画像でちょっと補足です。
20140720221020ecc.jpg
まあ、本当に大したことじゃなくてシールドはどちらの腕にも上下逆にも付けられますってだけの話ですが。



ただ、それを利用してやればメイスとシールドを合体させた状態で装備できるのでこれは販促になるんじゃないかと思いまして。
20140720220955744.jpg
超カッコイイよ!これ!
まあ、そんな感じでガシガシポーズ付けてたら早速股間の塗装が剥げてきました。
まあ顔とか頭の角とか目立つ場所じゃなきゃ良いやと割り切ります。


あとはそうですねー。メイス単独でマウントする場所は背中下部のパーツを持ち上げてこれが限界でした。
20140720223542de2.jpg
メイスを後ろに装備することにかけてはボイジャーグリムが最強だという事で、役割分担です!


でもこの背中パーツ、おにぎりを乗せるくらいの実力はありますよ!
20140720221108c28.jpg
だから何だと言われれば困りますが、何かを乗せるスペースとして可能性が見付かる…かも…?


ともかく、まだまだこれから遊んでいって新たな魅力を発見していきたいと思っています。
2014072022112351d.jpg
例えばこの巨大感!とか。完全にグリムロックじゃなくてmicroの方のアピールになってますけど。


塗装の影響で俺変形もちょっと怖々してますが、後々余裕が出てきたらという事で。
2014072022103654e.jpg
ところでアルバムに入ってたこの画像は何を思って撮ったんでしょうかね。
多分シールドの丸い部分を目に見立てて何かの星人っぽくしようとしたんだと思いますが…

昼間に撮ってるはずなのに深夜のテンションよりひどくないかい?
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR