スポンサーサイト


中途半端に線引き

拍手コメントありがとうございます!

>後からキャラクターの相関図を見てた時に「エッどういう事!?」思いましたもんね。やはりリアルタイムで追ってても一夫多妻は驚く所だったんですねw
最近友人が新しいボックスから「半分がノーマルなら逆に残り半分はシルバー以上だ!」と言いながら10袋買って全部ノーマルを引き当ててたのがCoolでした。(結局残り半分も買いに戻りました)



さて、UVERworldのライブに行ってきたのですがこれはもう陳腐な言葉でも「最高のライブ」としか言いようがありませんでした。
新曲のテーマに合わせて言うと「もう死んでも良いと思えるライブ」ではなくて「まだ死ねないと思えるライブ」ですよ!
ま、そのライブで興奮しすぎたせいで翌日からしばらく熱が出て伏せっていたのですが…


しかし、語ろうと思えばいくらでも語る事はあるのですが気楽に記事向けにできるような事は特になかったのも事実です。
ライブ後に別の某ライブのフィギュア探しに行ったけどまだ売ってませんでしたし。



なので今日は部屋のポスターの話。
10年近く同じポスターを貼っていたのでそろそろ貼り換えたいと思いまして。
でも意外に未使用のポスターって保存して無いものなんですよね。
そんな訳で現在雑誌の付録とか使って繋いでいます。
20140712150514593.jpg
UVERworldのはこれはこれでかっこいいけど今6人だからちゃんと全員揃ってる大きいのが欲しいですね。
あと大神はついさっき開封したんですけどよく残ってたなっていう懐かしさ。
発売日書いてあるのが若干微妙ですが木村圭吾氏の画が非常に美麗なのでこれはそのまま貼っておいて良いかなと思ってます。

一応親しい友人周りやこの場所では某ライブ好きな事を公言してますが、表立っては出さないようにしてるのでポスター類も若干気を遣って無理しています。
もし街中でラブライブ、特に花陽ちゃん関連のグッズを身に付けてる方を見かけても絶対自分ではないのでお気を付け下さいね。
自分なら携帯にご飯ストラップを付ける程度です。



20140712150535144.jpg

だから下に隠しておきます。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
