

つぶやき箇条書き

・夜中に小腹が空いた時のおやつは茎わかめに限ります。ローカロリーでおいしい。

・おすだけベープを初めて使ってみたのですが、あまりの効き目に不安になります。

・フリーダムウォーズ、とりあえずスタッフロールまでの任務と天罰一回クリア。若干周りに薦め難い理不尽な部分があるので今後の調整で間口が広くなる事に期待ですね。

・今まで愛用してたイヤホンが断線してきたので新調しました。
20140702000513005.jpg
安価の割にかっこよくて良いイヤホンですよ!
自分の耳ですら最低価格のものやスピーカーと比べると戻れないです。
UVERworldだと数段深くの音が聴こえるので楽しいです。
μ’sだとバックコーラスが誰かよく分かるので幸せになります。
でもこれで一番聴いてるのがにこりんぱなラジオなので完全に宝の持ち腐れですけどね!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
