

シャンシャンしながらレッツ貢献

(自分なりの考えと主張なので一意見としてご覧ください。むしろ見なくて良い)

最近ラブライブ好きを周りに隠さなくなってきて「そんなキャラだっけ?」と言われる日々です。
好きな作品については昔から語ってきたので「そんなキャラ」と言われるのは若干心外ではあります。
激アツの作品ですよ?

それはさておき、実際作品観るまでそれに関する話題(ネットのネタとか)に一切興味が無かったため、過去の出来事とか世間での話題性とか殆ど知らなかったわけです。
で、今いろいろ振り返ってみたらまあ残念なファンの姿とか色々見えてきて。
ラブライバーと名乗りながら周りに迷惑をかける人種がいる以上、やっぱりその名を名乗りたく無い訳です。

で、迷惑をかける人種というのは大抵ブームが去ったら同時に去るようなものだと思ってるのでいっそ早くそうなってくれないかなあと。
アニメの最終回以降で多少変わる気もしますけどね。

それと、落ち着いてきたときに自分がどうなってるかも気になります。

ま、健全なファンの姿というもの自体がどんなものか分かりませんが。
「見た目でなく内容が面白いのかな?」と知らない相手にも思ってもらえるようなラブライブ好きでいたいですね。
その相手がアニメ自体への理解がある事は前提として。





…まあ、見た目が必要ないかと言われれば口を紡ぎますが!
これを可愛くないと言われたら何が可愛いかもう判らないレベルですよ?

20140626121427f3b.jpg
※たまたま花陽ちゃんのイラストがあったから使っただけでどのキャラも好きですよ!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
