木は森の中に

ゆうちょダイレクト(公式ページ)の存在を昨日知って、こんな便利なサービス始まったのかと思ったら7年前からやってました。
これでオークションがはかどるぞ!(危険)

いつもしょうもない記事なのに拍手ありがとうございますー
でもしばらく某スマホゲーのイベントにかかりっきりなのでさらに雑な更新になります。
これで絵里ちゃんをゲットすることによって花陽ちゃん好きであることを隠すんよ!!


キティさんグッズが一切無いのに超合金キティさんを購入したので、こう、自分の部屋だと若干浮いている訳ですよ。
201406242231126e9.jpg
なのでクッションとステテコを買ってきました。しまむらで。しまむらさえあれば他に何もいらない。
画像のクッションはすでにくたびれてるけどステテコは新品なので安心してね!

これでいつ客人が来ても「ああ、その鉄の塊は鈍器ではなくキティさん好きの一環ですね」と思われるので大丈夫です。

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR