

オイシイコラボ

拍手コメントありがとうございます!
>え、前の記事でもラブライブ…?ちょっとよく分からない。


寝なきゃなんですが、このタイミングで放置するとラブライブの11話を見て放心していると思われかねないので軽く雑記でお茶を濁しておきますよ。
放心はしてないよ。少し泣いただけ。

しかしこれだけ毎回ラブライブの話をしてるとラブライブ超好きという誤解を招きかねないですね。普通にけっこう好き程度ですよ、四六時中ラブライブの事を考えてる訳ではありませんよ。


そんな訳で今日は皆大好きモスバーガーの話。
20140618021159fa7.jpg
モスバーガーのアルコールですけどたまたまこの名前のものが使われただけらしいですよ。
でもモスの偉い人が「これ使わなきゃ嘘でしょ!」とか指示した可能性もあるよね。


はい、そんなこんなでモスドことミスタードーナツ&モスバーガーのコラボの感想、モスバーガー編ですよ!
ミスタードーナツ編は食べてないから未定だよ!
ま、先に言っておきますが舌は肥えてませんので庶民のいち感想という事で。

フレンチクルーラーを使った2品で、一つは普通のドーナツっぽい「ベリーショコラ」
2014061802121646c.jpg
うん、これは致命的に写真が駄目ですね。
パフ入り板チョコとベリー系ソースが入ってます。
もう想像通りの味ですよ。無難においしい。


やはり気になるのはこちらですよね。
「ぐるぐるチョリソ」
2014061802111955d.jpg
いつものモス具材(トマト、レタス、)とチョリソーを挟んで、サルサソース風の味付けでピリ辛にしてあります。
感想言っていい?

フレンチクルーラーが余計ですね。


いや、何かフレンチクルーラー自体が柔らかくて食感が微妙な上に冷たいんですよ。
穴開いてて食べにくいし。
後半湿気ってきてボロボロになってくるので、見た目も残飯みたいになってきますし。

味自体は悪くないですよ?サルサ好きの自分にはむしろ美味しいです。
普通のパンズで食べた方がより美味しいと思いますけどね。


という訳で、注文する時に頼めば快く応じてもらえます。
20140618021133e58.jpg
コラボの意味は無くなりますが残念ながら圧倒的にこちらの方が良かったです。


まあ、でもフレンチクルーラーでのリピートは正直もう無いですがこのコラボ自体はなかなか面白いと思います。
責任は持てませんが、「やっぱりバーガーは普通のパンズが最高だな」ということを再確認するためにも未体験なら一度は試してもいいメニューなんじゃないですかねー。
サルサ好きとしては中の具材のおいしさは満足いくものでしたよ。


せっかくなので近いうちにミスタードーナツの方も行ってみようと思います。あ、つけ麺バーガーは試す気が起きませんごめんなさい。


ではでは、今回はこの辺で。ラブライブじゃなくてもいける!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
