関連グッズは適度に欲しい

あ、毎度拍手ありがとうございます!しっかり確認してモチベーション上がってますので!
で、これお礼書いても見る場所あるんですかね…一応こちらでも書いておきますね。

>凛ちゃんも可愛いです!何より彼女抜きで花陽ちゃんは語れないですもんね!いやホント全員好きなんですけど!


ぐだーっとしてるので今日も軽く雑談をー。

カテゴリにラブライブを作るかと本気で試案してました。
…まあ、でもほんとにアニメ作品が好きだからって程度なんで深く知ってる方から見たら「にわかが!」って舌打ちしたくなる話かもしれないんですよね。

前回も触れましたが、CDは全く買ってないですし。歌に興味が無い訳ではないですよ、むしろ好きですから。
ただ、CDなら他に好きなアーティストを優先する感じ。
グッズもフルコンプじゃなくて良いくらいですから、作品としてはすごい好きと思ってても行動は「普通に好き」のレベルです。

様々なファンがいて話題にもなる作品で、深くないのに熱く語るのは…といろいろ考えた結果。

好きなものを好きと言ってるだけだし良いよね!(開き直り)


でも実際自分の中で一過性じゃないという自覚があるからそう言えるんですよね。少なくともストーリーやキャラが今の方向性で進んでくれる限りは。誰かが死んだりしたらどうなるかわかりませんけど。


そんな訳で今回もラブライブ話なんですが。
ちょっとアミューズメントで調子に乗ってしまいました。
まあ、ぬいぐるみですよね。普段ぬいぐるみとか保管場所に困るから取ろうと思わないんですけど、好きって事と友人といる時に上がるテンションってやばいですね。

最初花陽ちゃんだけあれば良いかと思ったんですが、何やかんやあってにこりんぱなの三人をゲットしてきました。
にこりんぱなと言うのは3人のメンバー、矢沢にこ(ツインテール可愛い)、星空凛(活発可愛い)、小泉花陽(臆病で控えめだけどアイドルへの憧れは本物で芯は強い。白いごはんが好き)の名前をそれぞれ取った呼び方です。
ユニット的な愛称ですね。

アニメ一期の最終回あたりで何やかんやでメンバー皆が落ち込む賛否両論的な展開になったんですけど、ぶれずにアイドルの特訓を続けていたこの3人はやはり良い…ああ無理だわこれ説明したら超長くなるわ。やっぱりラブライブのカテゴリを作ろう。


ま、とにかくその3人のぬいぐるみですよ。

20140615001416016.jpg


あれっ…にこちゃん?
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR