カミングアウト

外泊の連泊から帰宅しました。
決してナノブロックがうまくできたからしばらくトップに置いておきたくて更新をしなかった訳ではありませんよ。
とはいえさすがに疲れたので今日は軽く。

最近ラブライブにはまってます。
と言ってもアニメ二期から入ってCDなどは買ってない程度のにわかですが。
見た目のイメージと違って熱い青春ものだった辺りがすごくツボでした。



基本的にストーリーが好きなのでキャラがどうこうと言うのはあまり無かったりします。
別に特定のお気に入りキャラとかはいないしグッズとか集める気もそんなに無いですね。








※今回の記事には一部嘘が含まれています。
※熱いストーリーにはまったのは本当です。好きのベクトルがビルドファイターズとかと同じ。
※見た目で侮って(可愛いだけのやつでしょwww)実際に観たらハマったパターン。
※同様のケースは「綺羅星www」と侮ったスタードライバー、「パッケージだせえwww」と侮ったヒックとドラゴン、「俺がガンダムwww」と侮った00です。
※ヒックとドラゴンについては本当にまた語りたい。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR