ナノブロックロック

こんばんは、前回の記事を書いてからディアンシーをググったら本当にいわタイプだったと知って驚いたキャベツです。(正確にはいわ・フェアリーですけど)

今日の記事はすごいですよ。嘘だよ!


これが深夜のテンションと言うやつですね。

さて、本題。そろそろグリムロックにも飽きただろうという事で新しいものを買ってきましたよー。

20140609234333932.jpg

ナノブロック!
初ナノブロックでございます。
友人と一緒に(正確に言うと同じ場所で別々に)ちまちま組み立ててました。

購入したのは、上の画像の通りワシミミズクとDJセットの2種類です。

完成したものは続きからどうぞ!




残念!今回もグリムロックだよ!!
201406092345140e8.jpg

…で、予定ではしょぼいものが出来るはずだったんですが自画自賛したいくらい良い出来になってネタに困りました。


ノープランで作ったのに並べてみるとそれっぽく見えるもの!スゴイよナノブロック!
2014060923440373f.jpg
あ、変形とか可動はできませんけどね。ロボモードを別に作るにもブロックが足りないので今回は断念。
というか意外にパーツが外れやすいのでもうこの状態から触りたくない。


細かい違いは抜きにして、良い線行ってると思いません!?
20140610025751751.jpg
モテアマ武器は最初から作るの諦めてますけど!まあ、ちょうどいいパーツも無かったしね…



で、自分がそんな自画自賛っぷりでドヤァしてる時に

20140609234440e62.jpg
友人が余りパーツですごいクールなものを作ってて悔しい思いをしました。

タイトルは「半裸リボン女子とチョコケーキとシーサーペント(後述)」

卑怯だわ。


こっちは使えるパーツを自由に使って渾身のグリムロックですよ。
20140610025737965.jpg
TOY持ってる人なら「確かにグリムロックだ!」と分かってもらえるくらいの自信作ですよ。
拡散して良いよ!(上から目線)


そんな事を尻目に、片手間で余りパーツ(しかも余剰一切出さず)で作る友人。
20140609234637c3f.jpg
「何かを食むシーサーペントを後ろから食むシーサーペント」


卑怯だわ。

完全に負けた気分だわ。


プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR