スポンサーサイト


ディアンシー落書き

あ、昨日の記事でそろそろ人がいるか不安になって拍手付けたと書いたのですが拍手ありがとうございました!
一人でも見ている人がいると分かった限り続けられます!と書いて一人でもユーザーがいる限り続けますと言いながら即終了したソーシャルゲームがあった気がするなあとか思いましたがまあ、今は好きにやれてるんで大丈夫でしょう。

そんなに人がいるか気になるならカウンター付けろや!って話ですけど具体的な人数が分かるとそれに意識されて好きな事が書けなくなってくるので…という言い訳。
まあ、リンクとかそういうのは別にして実際SNSでも一期一会的なゆるい繋がりの方が好きだったりするんです。
ゲームで言うなら風ノ旅ビトですね。だからFacebookとかTwitterとか苦手なんだろうなあ…
あ、とはいえ人との繋がり自体は良いと思ってる派ですので。何というかちょうどいい距離って難しいよね。
我ながらめんどくさいですが…まあ、改めて適当にROMって頂けると幸いです。(ご意見等はお気軽に!)


で、長くなりましたが本題。
友人に、次のポケモン映画のポスターを見せられたんですよ。
今のポケモン知らないので、ビジュアルなどで想像しろという事なんでしょうね。
想像しました。落書きで。ポケモン好きな方はお帰り下さい!





ディアンシー


岩対水


ポケモン好きは怒るだろうし、ポケモンの知識がない人には分からないし本当誰得ですよね。
好きにやれてるとはこういう事さ!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
