グリムレイフ

そろそろグリムロックも飽きた…そんな意見が出てもおかしくない頃ですが。
201406042043502a0.jpg
まだいける!
ただストレイフの力は借りたい。組み合わせることによって遊びは広がるのです。

という訳でグリムロックにストレイフを乗せてみた(ネタバレ)
…いや、画像見返してたら特に工夫も無かったので先にハードル下げたいなと。


まあ、グリムロックに何かを乗せるのは鉄板だとは思うんですよね。
20140604204723eaf.jpg
しかしストレイフの場合はさらに格別じゃないですか。このウイングっぷり。


正直かっこいいでしょう?
20140604205011551.jpg
まあ、ストレイフ以外でも似たようなやつで出来ると言われたら終了ですけど。


乗せる位置によってまた気分も変わるんですよ!
20140604204816745.jpg
ウイングモードからアーマーモードへ!


攻撃と防御を兼ね備えたモードだぞ!
2014060420485729e.jpg
まあ、実際はそっと乗せてるだけなんで揺すったら落ちますが。



で、久しぶりに懐かしいネタも織り込んでいきますよ。
20140604204557c9d.jpg
ファイナルフォームライドゥ…ススストレイフ!!


いやー、当時あれを見た時は衝撃でした。月日が流れるのは早いですね。
20140604204526ef3.jpg
ちなみに乗せてる時以上にソフトジョイントなので振動どころか扇風機の風で崩壊するレベルです。


でも実際ストレイフにこういう持ち方できるジョイントがあったらプチブレイクくらいはしたんじゃないですかね!
20140604204510050.jpg
そんな訳で、特に俺変形ではないストレイフ&グリムロックでした。
ちょっと翼竜型のTFを見直したくなったはずです!そうでもないですか。






…ちなみに合体俺変形も考えてみたりはしたんですよ。




でもまあ、「違うかな」って。
20140604204419f0d.jpg


そろそろ見ている人がいるか不安になってきたので拍手ボタンを付けますね。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR