スポンサーサイト


想いはひとつだよと

Aqoursのファーストライブ行ってきました!
ライブビューイングで2日目のみだったので堪能しつくせた訳では無かったのですが…

とりあえず次回のラブライブ関連の放送で届くおたよりが「泣いた」だらけになる事は想像に難くないですね。

あんまり泣いた泣いた言うのは安っぽくなるので(映画の感想のCMのアレみたいな)好ましくないんですけど。
今回は仕方ない許すよ。


人知れず努力してるというのは活動当初から承知のつもりだったのですが、ライブという場所はそれを最も実感できる場所ですね。
完成度としてはまだまだ未熟(Dreamer)な部分があるのかもしれないけど、それでも胸を打たれる本当に良いライブでした。
これを通して心からAqoursを応援できるようになった方も少なくはないんじゃないかな、と思ったり。

何より、μ’sの時と同じような昂りをまたこれからも味わえるという事が嬉しくて仕方ありません。


詳しい感想は、まあ気が向けばという事で今日は簡単に。
一緒に行った友人が開始早々お腹を壊してそっちに気を取られた事を覗けば最高中の最高な一日でした!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
