

やっと手にしたミライチケット

明けましておめでとうございます!

とりあえず友人への年賀状はまだ書いてません。


さてさて、気付けば2016年も終わって2017年1月も後半に入ってますよコワイ!
今更去年を振り返ってみるとμ’sのファイナルライブがあってサンシャインのアニメが始まって終わってるんですよね。
超激動の一年だ!

そして今年も祝ってます。
20170123235830078.jpg
サンシャインに移行気味になるかと思ったのですが、自分でも驚くほどの同レベルで同時進行ですね。
2倍出費が現実のものになりそうです。




で、スクフェスでは誕生日イベントの花陽ちゃん限定ガチャ。
去年も似たようなガチャイベントやってたので(そして特にURが出る訳でもないので)とりあえず回しとく感じ。
20170123235801207.jpg
心臓が跳ねました。


個人的花陽URさいかわ1,2を争う大正ロマン編!!(ちなみに争うのは一番上の天使編)
20170124000017407.jpg
覚醒前もさいかわなんですが、覚醒後がやばいんですよ。


続けてれば誰でもいつかはできるシール覚醒は神システム!

20170123235816161.jpg


はいかわいい。
今年は素晴らしい一年になりました(確定)
20170124000044019.jpg


ついでにアーケード版もデビューして花陽ちゃんイベント急いで参加してきました。
20170123235900065.jpg
リアルに筐体が欲しくなりましたね。
スマホ版との違いが良い感じですごい楽しかったですよ。


そんな訳で、放置すると見せかけていつの間にか更新してるスタンスで今年もやっていこうかと思います。
まあこの記事が今年最後の記事になる可能性もありますけどね。
とりあえず今回の花陽ちゃんみたいに心を震わせる出来事が起きれば自ずと記事を書くモチベーションも上がるのでそういう機会を待つことにしましょう。


あ、そうそう余談ですがポケモン新作で色違いポケモンゲットしました。
やはり今年は何か珍しいことが起こる予感です。
20170123235846046.jpg
こっちはあんまり嬉しくなかったですけどね。ラッタ好きの方には悪いですけど。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
