

青い空が待ってる

ウワーヤバイ一ヶ月くらい経ってますよいい加減討鬼伝2開封したいんですけど!!

という訳で元気です割とブログに載せたかったホビーもありましたよクウガアルティメットとか。
趣味に割く時間が無い訳ではないのですが、ブログを書く時間が取れなかったというのはありますね。言い訳言い訳。

とりあえずあと5分で出ないといけないといけないので近況のヒントだけ…

毎週土曜日の10時30分から同じアニメを即最低3回リピートしています。近いうちに静岡の沼津に行ってきます。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
