

スキのチカラで

はい、コンバンハ何とは言いませんがいよいよ放映開始ですね!!
良くも悪くも今後のテンションに関わるターニングポイントになりそうでドキドキしています。
※23時追記・最高

という訳でリアルにイベントを走り続けてました。
これがあるから一概にソシャゲ批判はできない。


結果ですが、やり遂げたよ最後まで
20160702214143909.jpg
画像では判らないですけどランキングは3400位くらいでした。この順位がどれくらいなのかは人によるので何とも言えませんが多分それなりだと思います。


あとアルパカ出すぎな。
20160702214225677.jpg




さてさて、先日アミューズメントでこんなものをゲットしてきました。
20160702214152731.jpg
アツメイター&アツメイターバインダー。
板を集めるから集め板?まあネーミングセンスはそっとしておきましょう。

しかしサンシャインはグッズ展開が早いですね。この辺りは前作人気のおかげかな。


それはともかく、このアツメイターとかいうものはアクリルスタンドパネルにもなるという代物です。
20160702214206748.jpg
ただ元の板に戻した時にテープで止めてないとすっぽ抜けるレベルの固定なんですよね…
バインダーも全種類入らないんじゃないの?という感じの厚さですし、コレクションアイテムとしてはちょっと作りが甘い気もします。
まあ、特に好きなキャラだけ集めるスタンスなら問題ないですけど。


ちなみに花陽推しの聖地、ビックカメラ名駅西店でゲットしたものだったりします。
20160702214121478.jpg
μ’sファイナルライブ後も変わらないスタンスはもはや同志感すら覚えます。
この白米スムージーのポスター、劇場版からずっと掲示されてるんですが花陽推しが見たらどれだけ本気かわかるやつなんですよね。


さて、顔も知らないこの同志の方はサンシャインをどう受け止めているのか気になってた訳ですが。
20160702214056041.jpg
良かった何もぶれてなかった!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
