ときめき分類学

どうもこんばんは、気付いたら更新しないままになりそうだったので取り急ぎ何かしら書きます。
いや別に義務じゃないんですけどね、やる気を出さないとそのまま音信不通になるパターンですので。


という訳で画像一枚。
20160618004631870.jpg
前からお気に入り&最近買ってお気に入りの漫画です。


上はAneLaLa…なんですかね、単行本しか見てないんでよくわからないんですがともかく少女漫画、池ジュン子先生の水玉ハニーボーイです。
下は週刊少年ジャンプで連載中…ですよね?沼駿先生の左門くんはサマナーです。

オネエ系主人公&侍系ヒロインのラブコメとカス虫系主人公&仏系ヒロインのギャグマンガです。
文字にするとなかなか異質な感じしますね。
色々語りたいんですけど、面白いと繰り返すだけの貧相な語彙力しかないので気になったら試し読みなり何なりしてみると良いのです。
どちらも何だかんだ平和な作風なので、ドロドロした争いや刺激が欲しい方にはお勧めできませんが気楽に楽しめる明るめの話が好きという方なら一読しても良いかもしれませんね。
特に左門くんのキャラ達のクズなのに憎めない感じはなかなか珍しいと思います。

これだけの記事なんですけど実際は数時間かかってるんですよね、書いてる途中で読み直したりしてるから。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR