

何から話そうか その時に決めよう

アーツ肉が良かったんで流れでロビンも買っちゃったんですよね。
なので影響力を自覚した方が良いリスペクト返しありがとうございます(私信)
20160601160558265.jpg
はい、という訳でコンバンハ。
キン肉マンもプロレスもあまり詳しくないので技っぽい適当な何かの写真でお送りします。


最近の出来事というより近況を考えてたら色々まとまらなくなったので雑記でつらつら書いていこうと思います。

今回、画像は本文に関係ありません。
20160601160946070.jpg
まあ、キン肉アーツの出来が良すぎて遊んでたら時間を忘れたというのも一つの出来事ではありますが。
別に紹介する訳では無いので「原作とか関係ないけど色んなポーズ取れるのは判る」くらいのものが伝わればと。


と、いう訳でまずは…アレですよ、カップ麺のとんがらし麺の辛いタイプが出てたんですよね。
20160601160703902.jpg
で、そのシリーズ好きなので試してみたんですが本当に辛かったので途中で牛乳で薄めないと食べられませんでした。
自分はその程度の辛さ体制なのに、地元の友人間では割と辛さに強い方の位置になるんですよね。全く人間の味覚というのは不思議です。


こんな感じで取り留めなく書いていくので…まあ無視して画像だけ見とけば良いと思います。
20160601160744713.jpg
艦これの話。
未だに気になりつつ触れてないんですけど、最近川内改二のデザインを見てツボりました。
なのでフィギュアが出たら危ないなと思ってたんですけど、ちょうどプレバンで川内改二のアクションフィギュアの受注受付してて買って良いものかどうか迷っています。
また上手い具合に同月に真骨彫ガタックが出るからおまとめできるんですよね…どうなるか発売月にこうご期待!


美少女フィギュア繋がりで、先日花陽ちゃんのAngelic Angel衣装の一番くじフィギュアを入手できました。
20160601160613646.jpg
これそのフィギュアの画像貼る所なんでしょうけど…まあ気が向いたらまた別記事で書きます。
一番くじという事でプライズ以上高額品未満という感じの出来だったのですが、単純な話出来どうこうより可愛いので満足です。


μ’sはフィギュアに限らずグッズ新作がまだまだ出るみたいで、何かしらの供給が続いている事がありがたいです。
20160601160720981.jpg
しかし…花陽ちゃんの新作フィギュア2つが片足立ちなのがちょっと悩ましいですね(夏場の傾き的な意味で)
いくら造形技術が進化しても(素材的に)耐久度はそこまで変わりませんよね?今は違うのかな…


ラブライブの新曲ではAqoursに移行してしまった感がありますが、μ’sはこれからライブPVのメモリアルBDなど出るので余裕の同時進行です。むしろ楽しみが2倍になったと言って良い。
20160601161700540.jpg
そんなAqoursの楽曲ですが、先日発売されたものによってついに10曲になりました(厳密にはAqours6曲、ユニット曲4曲)
ファーストシングルを聴いてしばらく見守ろうと思っていた時からあっという間でしたね。


良い所探しをしなくても自然に好きになれる作品になりそうで嬉しい限り。
20160601160629758.jpg
楽曲は元より、Aqoursメンバーもμ’sの時と同じく9人全員良さそうですし。
ですが推しは何となくこのキャラになりそうかなというのも感じ始めています。
まだ誰かは明言しませんが髪型(特に前髪)が花陽ちゃんに似ている事は関係ないですヨーソロー


結局ラブライブの話が多めになったね?だから無視しろと言ったのに。
20160601161619206.jpg
後は最近DVDで見た楽園追放が面白かったので出てくるロボのフィギュア売ってないかと探したら3万円近くの商品がもうすぐ出る事が判明したりと色々タイミングが良かったりします。
まあ価格的に買えるかどうか判らないですけど。


うん……結論として、全く今までと変わりない日々ですね。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
