君と一緒に遊びたい

20160414225901554.jpg
はい、どうもコンバンハ(やり遂げた顔で)

さてさて、4月も中旬に入りましたが微妙な気温ですね。
体調には気を付けていきましょう。
今回も散らかった記事ですよ。


20160409230721533.jpg

変形ロボットを手に入れたぞ!

まあ何というか有名な変形TOYのパチモノですよね。

いわゆるNo brand toysですよね。


近所のスーパー内100円ショップで見付けました。
何ていう店だったかな…ダ○ソーやSe○iaみたいな大手でなかった事は確かです。
20160409230702974.jpg
全部で6種類。
まあ自分も詳しくはないんですけど、大体どこかで見たような感じのやつです。


今回は航空機2種を買ってきました。特に揃える気もないですが。
20160409230708137.jpg
左端のものは自分のお気に入りの正規品です。
ちょっと手触りとか比較する為に出してきましたが、比べちゃいけないレベルで違いましたね。


元の型(正規品)について触れる気はないので適当に補完しといて下さい。
20160409230641487.jpg
変形とかもそのままでしょうからちゃんとしてます。
触ったら粉々になる事を覚悟してたのですが、意外に丈夫でした。


ロボットモード。
20160409230628997.jpg
何だろう、同じ型のやつじゃないからあまり比較できない。
まあ正規品に比べて精度は悪いですけどめちゃくちゃ酷いって事もない感じです。


このヘリコプターの形状もイカス(どこが顔なん?)のですが、個人的に気になったのはジェットの方ですね。
20160409230659110.jpg
横を向けた状態で画像右側が体の前面なんですけど、オリジナルもこうなの?
箱裏の説明書見ても省略しすぎて全然解らないんですよね。


試しに身体を前後入れ替えてパネル部分を逆に取り付けてみたんですけど、どう見てもこっちのがバランス良く見えないですか。
20160409230653404.jpg
まあどうでもいいか。所詮は変形ロボットだし。


そんな何かしらアウトな商品ですが、108円だという事を考えるとそこまで言うものでもないですね。ヘリの方すぐこけますけど。
20160409230716773.jpg
しかしあと数十円プラスすればおいしいグミとかおいしいウエハースに魅力的なカードが付いたものが買えると思うと本当に安い買い物なのか疑問に思えてきます。
結局価格がどうかというよりは自分が満足できるかどうかという話ですね。


そんなためになる出来事があった後で、コンビニで見付けた商品です。
20160413175753861.jpg
こういうの好き。せっかくなら積むタイプか立体的なタイプが欲しいと思い手に取りました。
でんしゃ・レモン・パズル以外の7つのうちどれかが出れば良いという事ですね。


20160413175747361.jpg
知ってた。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR