出会いの意味を

すっごいどうでもいい話なんですけど。

プレイステーションVRとかいう名前になったんでしたっけ、ゴーグル嵌めて仮想現実体験できるプロジェクトの。
何か先日それ関係でカンファレンスしてたんですよね。
で、新しいゲームのムービーとか流れてたんですよね。



最新技術でこれ…最高すぎるでしょ!買うわ!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR