スポンサーサイト


μ’sic Forever

公式サイトが重過ぎて笑う

ラブライブ話です。




はい、という訳で先ほど特番にてμ’sファイナルLIVE等の詳細が発表されました!
東京ドームにて3/31・4/1日の2日間公演となります。
今回のライブが最後のライブになる事は薄々予想出来てましたが、予告の段階ではっきりとファイナルである事を名言されるとライブ当日まで心の準備ができて良いですね。


あと、ファイナルシングルCDの発売日も来年3月2日と発表されましたがこれについてはμ’sナンバリングCDという意味でのファイナルである事を期待しておきます。
スクフェスがアーケード製作決定してて、なおかつスクフェス感謝祭2016も予定されてるのにユニットコラボCDまで出さなくなるというのはないんじゃないかなと。まあ、希望論ですけど。


しかしドゥームですよドゥーム。
どれだけアニメから劇場版の流れを忠実になぞってるんでしょうか。
ちょうど今はあそこですかね、劇場版SUNNY DAY SONG前日辺りの場面ですかね。
亜里沙が泣き出すあたりですかね、よくわかります。


色々な事が頭の中で巡ってるのは実感できますが、ひとまずはアニメ2期終盤でようやく知ったという遅さにも関わらずここまで楽しませてくれたラブライブというコンテンツに感謝です。
あとは実際にフィナーレを迎えてから…半ば現地は無理ゲーかなと思ってますがさすがにLVは大丈夫ですよね…!?


まあ、終わっても好きという気持ちが消える訳ではないですし。
アニメ版μ’sに続いてLIVE版μ’sが飾る有終の美を見届けられるなら、それはすごく良い瞬間に立ち会えるのではないかと。
それに合わせて電撃の企画やスクフェスも全てサービス終了とかならさすがに狼狽しますが、その辺りは続いていくでしょうしね。
いつかやがてコンテンツが完全に供給されなくなる時が来て、そして誰もが話題にしなくなった時こそ流行りものだからと食わず嫌いしていた方に薦めるチャンスだと思っているのでまだまだ未来が途絶える事はありません。


しばらくはこの件でネット上で騒ぎになる部分もあるかもしれませんが、中にはラブライブという流行りものが好きな自分を好きなだけの人・騒ぎたいだけの人も多いと思うので騙されないように見極めて下さいね!
好きにも色々な形があるとは思いますが、どんなコンテンツであれ周りに迷惑をかけない事がファンとしての最低条件ですから。
自分を顧みると冷や汗が出てきますね。

とりあえず今言える事は。
ガシャポンキラセン衣装のエリチ以外全員揃いました。助けて下さい。
ガシャポンで最後の1人狙いとか最悪の展開しか見えないんですけど!?
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
