スポンサーサイト


一日は短いから

B面の方が耳馴染みの良いカッコ良い曲なんだけど、それを敢えて表に出さないのはユニット的にどう考えても大正解なんですよね。
あ、本日発売の「WAO-WAO Powerful day!」の話です。

こうして現在も新曲が発売され続けてるのは喜ばしい事なのです。
ただ、ユニットシングルに今まで入っていたドラマCDが今回から無くなっていたのは本気で悲しかったです。
あんなに頭の悪いμ’sメンバー(褒め言葉)はアニメじゃ見られないぜ!?
アニメ版だけの知識で見ると割とマジでショックを受けるかもしれない。


ま、それはともかくようやくTVアニメ1期のサントラを購入したりしてました。
ヤバイねこれは予想通り泣くやつだった。
3話のライブ直前の音楽とかすごい盛り上がりなんですよね。
だからこそあの展開が生きるのかと、まあこれから観る方もいるかもしれないのでネタバレはしませんけど。
A-RISE曲のフルがすごいカッコ良かったりまきちゃんソロ曲が2曲入ってたり、あとやはり劇中で聴くのとフルで聴くのとでは印象そのものが変わってきたりととにかくお得感がありました。

ホント今更だよ!
仕方ないじゃないか1期の頃は作品自体知らなかったんだから!


さて、割と日付的には前の話になるのですが大きな荷物が届きました。
20151125223703253.jpg
まあ相変わらず何を注文したか覚えてない訳ですよ。
電撃屋からだからラブライブの何かというのはわかるんですけど。


開封してことまきポストカードが見えた時にカレンダーだと判りました。
そしてこう思いましたね。
20151125223719652.jpg

あっ、これ卓上カレンダーじゃ無かったんだ…と。


うん、普通に壁掛けカレンダーだね!
20151125223757300.jpg
イラストは既存絵です。
しかしこの大きさ、困りました。
いつ友人が来ても困らないようにラブライブグッズはささやかなサイズなものしか入手してないというのに。
まあ…ちょっと?アルパカのぬいぐるみ?は大きいですけど?アルパカですし?


しかし壁に掛けない訳にはいかないので。
こっそりと他のポスターを上に重ねる事によってこの事態を乗り切る事にしました。





20151125223735572.jpg
オッケーオッケー、全然目立たない。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
