もっともっと面白くなるよ

いやいやいや。

前回の記事で「興味無い人には下火に見えるラブライブ」って主観で書いたんですけど、その直後に来年夕方からNHKでの放映が決定して完全に嘘をついた形になりました。

だって劇場版が終わってどれだけ経ったと思ってるのさ!
むしろ6thライブの競争率を下げる為に早く下火になって欲しいよ!!(願望)

まあ、作品自体は夕方に流して何の問題も無い青春熱血ものだと思ってるので色眼鏡無しで触れて頂きたい所ですね(自分を含む痛いファンのせいで無理ゲー)


それ以外にも「これは勢いやばいな」と思うラブライブ関連のニュースがありました。


リアルに花陽ちゃんとお米のコラボ。


ネタとして「花陽ちゃんがコラボするなら米だよね(笑)」と語られていたものが現実に…
いや花陽ちゃん好きから見ても意外過ぎてひっくり返るレベルですから!

いくつかオリジナルグッズ(しゃもじ)が付いてるからとはいえ、お米単体での相場よりもかなり高くなってますし手を出すかどうかは決めかねますね。
「どうせ買うんでしょ」という目で見るんじゃない!


欲を言えばコシヒカリじゃなくてあきたこまちなら完璧でしたね!
まあこれはsid(小説)設定ですしコシヒカリに何の文句も無いでしょうけど。
20151120191002868.jpg
あと二次創作で花陽ちゃんを白米以外認めない設定にしている方はこのQ&Aを目に焼き付けて反省して頂きたい。
いや二次創作の時点で自由なんですけど


20151120191026373.jpg
ご飯が無くなったら凶暴化するとかそういうキャラじゃないから!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR