スポンサーサイト


燃え尽きるまで 踊らなきゃ駄目さ

スクフェスがメンテナンス中でイベント走れないからブログ更新します!
もう前の記事から2週間経ってることに戦慄したよ!



まあ、それはさておきスマホゲーってちょっとメンテナンスとか入ると苦情がすごいですよね。
やれスタミナを返せだの詫び石を配れだの。
スマホさえあればできる無料ゲームという間口の広さと声の大きい苦情が目立つSNSの合わせ技によってそういうのが目立つだけかもしれませんけど、こんなゲームまじになっちゃってどうするの世代としてはもう少し肩の力を抜いた方が良いんじゃないかという気がしてきますね。


20151024115329227.jpg
それ以前に文句が出るはずもない神ゲーとしか思えないですけどね。
ありがとうございます。ありがとうございます。
なおフレンドさんがプロフィールでUR穂乃果配布が来ない事に憤怒していた模様。


そんな訳で更新頻度を高めないとネタが尽きない事にようやく気付いてしまったラブライブ商品。
今回はガシャポンです。
20151024115352203.jpg
「ラブライブ!スイング05」
もう5弾なんですね。
1・2弾の僕らは今の中で衣装、3・4弾のそれは僕たちの奇跡衣装に続いてμ’s屈指のスルメ曲候補のKira-Kira Sensation衣装でのリリースとなりました。てか昨日初めて実物を見て知りました。
こういうの衣装違いでいくらでも出せるのはおそろしいですね。いいだろう、見届けてやろう。
なお4弾以前の商品は買い逃している模様。


しかしやはり一回300円と値上がりしたガシャポンですし、コンプしようとするとキリが無いので今回は花陽ちゃんが出た時点で撤退させて頂きました。
とは言え、他のキャラがどうでも良いという訳では無いので今一度誤解を招かないように言っておきます。
全員100%の花陽ちゃん120%です。









ヤッター全種類コンプしたぞ!!
20151024115437065.jpg
衣服の塗装精度はお世辞にも良いとは言えませんが、かなり細かい部分まで塗り分けられているのでこのサイズでほぼ全塗装と思えば悪く思う事はできないです。
また、デジタルEYE(良く知らないけどバンダイのアイプリントがちゃんとしてるシリーズ)なので顔がちゃんとしてるのも大きいです。
サイズがサイズなんで雰囲気の相違とかはあるかもしれないですけどね。
まあ、良い意味でいつも通りのバンダイのキャラガシャポンと言ってしまえばそれまでですけど。
ファンアイテムとしてお財布に余裕があって気が向けば、という立ち位置には違いないのでオススメだとか激ヤバ即ゲットものとは縁遠いですね。



で、お気付きの方もおられるかもしれませんが
何で花陽ちゃんだけ全然出ないんだよもおぉぉおお!!
完全に駄目なパターンだったからね!
画像に写してないだけで目眩がするほど余裕でダブってるからね!


凛ちゃんは引き取り手がいるから実質ダブってないとか自分に言い聞かせるのにも限界があるからね!!
いまだにこういうのトレードできるようにりんぱな以外の七人それぞれ推しのリアフレが欲しいとおもっています。


まあ、結果的に全種類揃ったのは達成感あるんですけど…
それはそれで9人揃えたくなるから悪循環なんですよ!




20151024115309237.jpg
おまけに一人だけデジタルEYEが結構ずれてるしね!!


こっちのかよちんも好きだよとは言えるけど何かモヤモヤするよ!!

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
