「弾丸(願い)」は込められた

昨日食べた辛いものが響いて非常に体調がアレな事になっていますコンニチハ。


さて、最近は特に変わりなく。
大きなイベントといえば9月12日がことりちゃんの誕生日だった(スクフェスで知る)という事くらいでしょうか。
まあ、ラブライブ関連に言及しますと5thライブBlu-rayの発売が近付いたり劇場版Blu-rayの予約が開始したり新しい動きは色々あるんですけどその辺りは主に自分だけがテンション上がる事なんでね!
ちなみにサンシャインについてはしばらくは見守る感じになりますかね。
まだ展開が続いているμ’sからさっと切り替えたり同時に全力を出せるほど器用ではありませんので…


それはともかく定期化しているここ最近手に入れた物シリーズです。
20150913140254918.jpg
ついに!ついに初ゲットです!
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ!
まあ、ゲットしたのはいつものゲーム好きの友人ですけど!
色々なタイミングが重なってことりちゃんです。

撮影スペースに全然入らないこの大きさ!
最初の方に出た、通常サイズの寝そべりぬいぐるみと比べるとその差は歴然です。
20150913140143556.jpg
そして画像では伝えられませんが素材の質感の差もすごい。
通常サイズはプライズのぬいぐるみ相応という感じですが、ハイパージャンボはまるでカーペットのようなここちよい手触りです。
元々、ハイパージャンボの方はなかなか取れないだろうという事で花陽ちゃん以外は見送るつもりだったのですが、いざ実物を触ってみると囲まれて過ごしたくなる気持ちがすごくよく解りますね。
第一弾の穂乃果ちゃんの時に無理して取ってたら命を賭けて全種集めないといけない呪いにかかるところだったので残り3人になった今触れたのは逆に良かったです。
…花陽ちゃんが出るのが8番目で良かった!最後は凛ちゃん。


ハイパージャンボのついでにほぼサービス品になってた穂乃果ちゃんのカバンについてるマスコットもゲットし(てもらい)ました。
20150913140235962.jpg
この辺りだとファン以外の方にラブライブ関連と解り難いので普段使い…できませんねラブライブ関係なく。


トレーディング系もちまちまつまんでいます。
シールウエハースにアクリルキーホルダー。
20150913140209478.jpg
さすがに片っ端から箱買いする余裕はないので気まぐれに手に取る程度ですが、最終的には結構増えてるパターンになる気がしてならない。
それにしてもシールウエハースはなかなかメタリック以上のシールが出ません。全く同じにこちゃんが速攻で被ったし。
アクリルキーホルダーは箱買いしても良かったかもと思える可愛さでした。


まあ、相も変わらずラブライブ尽くしですね。しかも今回は可愛い系が多いです。
コミック版SIDの3年生組も良かったです。


そのコミックを含めて最近買った本で面白いと思ったものがありました。
20150913140327123.jpg
ウルトラジャンプ連載「ノー・ガンズ・ライフ」
異形×SF×ハードボイルド!
試し読みの雰囲気が良かったので衝動買いしてみたのですが、これがなかなか。
キャラクターの容貌で異色な作品に見えますが、シンプルに主人公がカッコいい王道ストーリー!
男の子が好きな要素が存分に詰まっているんじゃないかなと思います。
1話だけだと把握しきれないかもしれませんが、試し読みもできるみたいなので気になるものを感じたなら一度目を通してみても良いのではないでしょうか!
(ちなみに自分が店頭で試し読みして気に入ったのは2巻に載ってた読み切り版の方でした)


そんな訳で、変わりないと言えば変わりない日々ですが結局平和が一番だと思います。
とりあえずは季節の変わり目なので体調に気を付けて過ごしたいところですね。それでは今回はこの辺りで!
(この時期はいつも風邪を引く)
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR