こんなにも 心が一つになる

拍手コメントありがとうございます!たまにはブンドド系の記事も…との事ですが。
思い付かない時に無理してネタを考えると「よし、閉鎖しよう」ってなるから期待には応えないよ!
まあ、惹かれるTOYが出てきたら自ずとブンドドするでしょうし気長にお待ち下さいという事で。


神羅万象の新しいシリーズを買いに行ったら何か売ってました。
20150820012235695.jpg
パッケージだけ変えたら買うだろうという安易な発想の商品ですね(買った)
ちなみに全4種ですがその他の3種は全く同じ絵柄で学年別に分かれてるだけです。
全員好きなら9人のやつだけ買えばオッケーです。いやそもそも既存絵だし買う必要ないですけど。
中のピーチミントのタブレットもごく普通の味ですし。



ちなみに2重シールになってます。ブログの為に涙を呑んでめくりました(嘘)
20150820012203381.jpg
あのSANNY DAY SONG衣装でした。
こちらも既存絵ですね。
それはともかく、上の劇場版私服絵って何か顔の一部過去絵流用っぽくてコラ画像に見える時あるんですよね。
どうでも良い話ですけど。


まあ、ここまでは余談です。
この余談の時点でラブライブに理解のある方しか見てないという計画です。
今回はちょっとした自慢話です。
と言っても劇場版を何回も観に行くくらいのラブライブ好きの方にしか伝わらないものですが。


その内容は、ずばり劇場版フィルム!
ちょうど先月くらいにその事についてちょっと書いてましたけど、劇場版の一コマをカットしたフィルムが週替わり入場者特典で配られてたんですよね。
で、一通り週替わり特典が終わってそろそろ公開も終了間際なこの時期にフィルムの再配布が始まったと。
最後の締めに観に行くおまけとしてはありがたい話です。


前回は女性シンガーとツバサさんという、絶妙にμ’sを外してきたラインナップ。
外れとは言えなくとも正直反応に困るシーンではありました。
しかし今回は来ましたよ!当たりが!
そんな高値で取引されるような部類のものではないんですけどね、自分から見てこれは嬉しい&素晴らしいというもので。


ドヤッ
20150820012259972.jpg
ハロ星凛ちゃん!!
μ’sメンバー正面アップ&良い表情の完璧なフィルム!(主観)
もちろん、他のライブとか凛ちゃんの良いフィルムはいくらでもありますがこの場面はこの場面で非の打ちどころが無いかと!
仮に自分が凛ちゃん一番だったら立ち上がって拳を突き上げるくらいのリアクションは取ってたと思うのですよ。
花陽ちゃんに救われたな。


で、まあこれ自体良いフィルムという事もあるのですが、ちょっと補足。
ありがたいことに自分にはリアルでラブライブを語れる友人がいまして、何かと話題を共有できています。
実際その友人がいなければライブとか行けなかったでしょうし、状況は変わっていたと思います。
どのようなジャンルであれ、夜通し語り合える相手がいるというのはものすごく恵まれていると実感します。
それがまた同じレベルの価値観ですから。正直運が良いし自慢です。
という事でその友人には感謝しているのですが、その友人がまさに凛ちゃん推しなんですよね。


これは恩を売るまたとないチャンスですよね。ん?感謝?何?


という事で、画像を添付してLINEを送ってやります。
「それはヤバイ…それには足りないけど一応花陽ちゃん映ってるフィルムあるから何とか…(懇願)」※意訳


計画通り…かと思ったら向こうは向こうでフィルムの再配布もらってたようです。
こういう時示し合わせてないのに同じ行動してる辺りが、ね(自慢)


それはともかく、一方的に恩を売るつもりが普通のトレードという形になりました。
まあ、元から最終的には譲ろうと思ってた(良い人アピール)ものですから花陽ちゃん映ってるフィルムがもらえるならこっちにとってもありがたい話ですよね。
正直こちらのフィルムは強いと思ってますが、やはりよりそのキャラを好きな方が持つべきだと思いますし。
どんな引き絵の花陽ちゃんでも良いよ、つま先だけとかだったらさすがにちょっと残念とは思うけどという気持ちでいたら相手からフィルムの画像が送られてきました。


20150820012148210.jpg

ウワアアアアアアアーー!!
(自分にとって)神フィルム!!!

カードゲームですごい高い役を決めて勝利を確信してたのに蓋を開けてみたら相手に全く同じ手を出されたこの感じ!


完全にフルハ(略)



正直この状況にすごいアドレナリンが出た気がします。
結論として…友人は大切にね!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR