スポンサーサイト


だって広がる期待に

拍手ありがとうございます!


開封したスナック菓子を再密閉するインスタントシーラーが100円ショップに売ってるという話を聞いて見てきました。
ホッチキスみたいな形をしてて、先に付いてる電熱線で開封口を挟みこんで圧着するというものでした。
シンプルな機構で感心しましたね。
ただ、スナック菓子だと大抵開けた時に食べきってしまうので使う頻度は低そうだなとも思いました。
もっとも、スナック菓子自体食べる機会減らしてますけどね。カロリー的にあいつらは魔物です。


そう言いながら、今回はコンビニで見付けてすごい気になったスナック菓子を衝動買いです。
20150626114030266.jpg
カルビー史上最高のヤバイ奴ですって!買うしかない!
ちなみにコンビニ(ローソン)に売ってました。
本当は某作品パッケージのキャラメルコーンが欲しかったんですけど売ってなかったよ。



まあ、必要ないですが画像が少なくて寂しいので裏側も。
20150626114021483.jpg
とりあえず酸っぱさを推してますね。
すっぱいお菓子と言ってもスナック系だとすっぱムーチョくらいしか思い浮かびませんが、そちらは大好きです。


開封します。
20150626114017049.jpg
ものすごく普通の見た目。
多少パウダーっぽさはあるかもしれませんが、ごく普通のポテトチップスです。
面白くは無いです。


ここからは文章でしか表現できないのがもどかしいですね。実食です。





……


………


アッ、すっぱい!

割とダイレクトにすっぱい!

ぶっちゃけレモンの味しかしない!レモン果汁をそのまま振りかけた感じ!


そして確かにスナック菓子としては異例のすっぱさなんだろうけどカルビー史上最高とか無駄にハードル上げたせいで正直期待外れの感はある!!


…まあ、何と言いますか。
ポテトチップスにする必要は無いね。
レモン好きにはたまらない味なのかもしれないけどそれならレモンを齧った方が良いと思います。

あとはまあ、味覚は個人差がありますのでね。
自分はお勧めしないけどこういうのが合う方もいるでしょう。
パッケージの「あなたは食べきることができるか…」がすっぱさでじゃなくて別の意味に見えてきましたが、不味いとかではないと思います多分。
レモンそのまますぎて物足りないというのが自分の感想ですかね。


個人的にこいつの一番の使い方は、普通のうすしおポテトチップスの中にこっそり紛れ込ませて黙って友人に振舞う事だと思います。

ネタ的には悪くないです…ネガキャン記事にしようと思った訳ではないですよ!


という訳でカルビー史上最高のヤバイ奴でした。
さあ、あなたは食べきることができるか…





20150626114042634.jpg
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
