

気のせいだよね いつもの皆だね

とある劇場作品のメガネケースを買ったけどケース自体が汚れるのが嫌でメガネケースをさらに別の袋に入れて保管していますコンバンハ。

いやー、何気に今週は密かに発表当時からずっと楽しみにしていたP4D(ペルソナ4ダンシングオールナイト)の発売日なのです。
P4自体が大好きで、リズムゲームも好きかつ話も正統後日談とくれば期待しない訳にはいかないのです。
ちなみにP4ではりせちー一筋です。(周回時の話)

問題はリズムゲームとリズムゲームが被ってしまった事でしょうか。
まあもう一方のはスマホなんですけど、ゲームと言うより日常生活、むしろ呼吸と同じものなので正確には被ってる訳では無いですけどね。
ファイトだよっ!


さて、前置きが長くなりましたがもう一声。
今回の記事はTF好きの方の気分を著しく害するおそれがあります。
TFを雑に扱われるのを不快に感じる方は記事を見ないようにして下さい。



と、注意喚起もした所で今回はTFジャンク品の話です。
20150623120447324.jpg
再現したものなので購入当初とは多少異なっていますが。
友人がリサイクルショップで「これ買っていっていい?」と画像を添付してきてくれました。
メタルス白プロール(フクロウ)が見えたので「いいよ!むしろ即ゲット!」と返しました。
結論から言うと、プロール自体は完品でそれだけで掘り出し物でしたがそこは何も面白くないので省略を。

本題はそれ以外のジャンク品の数々でした。



袋から出してみた所、ビーストの色々なシリーズが混ざってました。
20150623120458044.jpg
あ、商品自体の仕様はいつも通り触れないので目の前の箱か目の前の板でググってください。
で、入ってたもの。画像左から、
ネズミの頭と尻尾が無いメタルスラットル
ロボの足先と背中カバーと武器がないアルカディス
翼と下顎がないメタルステラザウラー



…思ってたよりずっとジャンク品だった!
逆によくプロールだけ無事だったな!

まあ、ラットルとか心の目で見立てればヌートリアとかに見えない事も無いような気もしますが、どれも商品としてはかなり厳しい状況であります。
プロールが本命だから良いとはいえ、他のものは処分するしかないか…と思っていたら買ってきた友人が何かしら組み換え始めました。


※今命名
新生!アルカディスレッグハンド!!
20150623120436804.jpg
ものすごい安定性だ!!


新生!ラットルツインキャノン!!
20150623120442292.jpg
普通にかっこいい!!


新生!テラザウラーミニジェット!!
20150623120421000.jpg
まあ彼はパーツを取られただけだから仕方ないね。
でも意外にちゃんと見える。



と、ボールジョイントのサイズが同じなのを利用して新しいものを組み上げていたのです。
そしてこのまま変身した時にちょっとした感動を覚えました。
まあ、テラザウラーは謎オブジェですけど。


アルカディスレッグアーム・ミュータントビーストモード
20150623120452515.jpg
何かすごい似合ってるんだけど!!
今、フューザーズ作った方々の気持ちが解るような気がしてきました。


ラットルツインキャノン・ミュータントビーストモード
20150623120425788.jpg
キモイ!!
けど色合いとか合いすぎててやばい!!


変異の対決セット(おまけで謎オブジェ)
20150623120430339.jpg
完全に商品にならなかったものがものすごいプレイバリューを発揮しました。
そんな訳で、新しいものはちょっとした偶然から生まれるのだなあと感じた一日でしたとさ。

まあ、ミュータントビースト自体を受け入れられるかどうかで変わってきますけどね!

ではでは今回はこの辺で!何とは言いませんが映画(4回目)観てきます!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
