ワッフルmfmf

近況報告というか最近手に入れたものというか。
20150520161011023.jpg
出かけた先のアミューズメント施設にアドベンチャータイムのマスコットシリーズが入ってて狂喜しました。
これ第4弾なんですけど、それまでは関東の一部限定でこっち(名古屋)の方で見る事なかったんですよね。
ぬいぐるみの使い道?欲しいから取る、それだけだよ!



…まあ、正確にはプライズゲーム得意な友人に取ってもらったんですけどね。
20150520161052715.jpg
癒されます。


あとはいつもの。
20150520160947624.jpg
まだ買ってなかったのかよってラブライ部員の方に怒られそうですけど。


では忙しいのでこんなもので。
20150520161034840.jpg
忙しいっていうか忙しくなりやがったと言うべきですが。

という訳でしばらく更新休止します(年中行事)

あ、一日遅れですが久保ユリカさん誕生日おめでとうございます!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR