レビューという言葉

完全にイメージですけど個人的に堅苦しくてあまり使いたくないのです。
ちなみに周りが使ってても特に気にならないのであしからず。
自分が使う時だけです。

例にするとこんな感じ。





レビュー→通常の品に対してチョコの量が増え、甘みとミルク感が増しています。クッキー部分もしっとりしています。

主観→おいしい!マジプレミアム!さすがお菓子の魔術師ブルボンさん!!


実際書くとレビューの方が良い気がしてきたけど伝えたいのはおいしかった事の方だから!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR